スポンサーサイト 


明日は皆集まるらしい。 

一人これないけどね。
……今日は1時30分に起きて色々回ってきました。

QMAが100円2クレでした!!
Image087.jpg

わーい久々に1位だ。

あとパソコン・モバイル検定があったのでやってきました。
Aランクでした。わーい。

雨の中で走ってきたのでかなりつらかったです。
プレイヤー忘れてきて危なかったですし!

今、スティングレイが欲しいです!
……できれば新品がいいのですけど、そんなにお金たまらないと思うので中古で!
MUSICMAN ( ミュージックマン ) / Stingray4 Black Rose Black PG

ピックとかスラップに向いてるらしいですね……。
最終的な目標なので、ギター買ったりエフェクター買ったりで、大学生になってからくらいだと思います><;

スポンサーサイト

コメント

まじあかー☆

確か中級魔術師になったあたりで止まってる気がするw

100円2クレだと。。
ゲーセンがおれを呼んでいる(ぉ

変形ギターを愛す小学生好き。

TAB譜と聞いて。
  • [2010/07/04 19:37]
  • URL |
  • 日本ロリコン協会会長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>Mickeysmith
私も月1でくらいしかやらないので低いです><;
100円2クレは愛知県名古屋市守山区のゲオパークまで!

>>日本ロリコン協会会長さん
す、すさまじい名前><;
ちょっとまってえNE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/93-c083e698

