スポンサーサイト 


☆コラーラからユニ☆ 

こんちゃ!はかめです。
学校いきなり6時間だるいす……でも明日から連休
さあラテールだっだっだー

00022.png
はい、レベルアップです。
ギルメンの風丸君ロードでした。そろそろまずい……。
でも狩りで入るお金すっごいよん。その点ではうまうま(`・ω・´)


さて、狩りはこの辺で……。今日はですね、アトランティスのクエストを消化したんですよ。
00024.png
途中でトマトサンドゲットしたし、経験値もたまるしうっはうっはもうなんでもきやがれ!!返り討ちにしてやンよ!という勢いです(`・ω・´)


00025.png
コラーラもやりました。
ユニなんて狙ってなかったんですがね、ふふふ

00021.png
出ちゃいましたよ!
喜びました。そりゃもう。でね、オークにいた友人に聞いたんですよ。


SwEetMeLon : ねえコラーラのオーブっていくらー?
友 : 今から調べる
SwEetMeLon : wktk
・・・・・・
・・・・
・・

友 : 300kくらいだね



??


( ゜д゜) ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゜ Д゜) …?!


え?300k
嘘でしょ?ケタひとつ間違ってんじゃない?

SwEetMeLon : それって本当ですか?

友 : 本当ですw


うわああぁぁあぁあ(´;ω;`)
うあああああああ!あのときの喜びを返せ!
・・・・・・もういいもんね!今度コラーラ狩り尽くしてやるから!



枕をぬらしてきます・・・・・・ おやすみなさい(´・ω・`)
あ、ちゃんと250kで売れました。ありがとうございます!


~おまけ~
囚われのkurimonn
00023.png

彼はその後ちゃんと自由にしてもらったそうです(´ω`*) めでたしめでたし

スポンサーサイト

コメント

ゴブリンの魂の器並みのがっかり感……。

はっはわろす

>覇王さん
とてもわかります・・・・・・。
がんばって!

>あーたさん
ひどい><

ブログに足跡あったのでコメさせていただきました(=゜ω゜)ノ

コラの武器はかなり安いっすからねぇ(;´д⊂)

器やったら結構高値で売れたりでウマウマです(≧∀≦)

前にコラ狩り開始3分で器出た

ありがとうございますw
今度器狙ってみますね!
しかし3分で器とは……すごい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/9-ab972841

