スポンサーサイト 


明日はうまい棒を買わなければいけない日 

なんか6月27日にうまい棒買えってメール回ってきたんですけど……友達の高校にはかなり回ってるみたいです。
愛知県は結構回ってるようです。他県はどうなんでしょう。


きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬
(2010/07/25)
エンスカイ

商品詳細を見る


これほしいです。スリーブって最初にかっとかないとあとから膨れ上がる可能性が……。
全部欲しいですけど、3500円も払った上に使わなかったら困るのでムギと唯だけにしときます><

月曜日からまたテストです。家庭科を自己採点したらかなり酷かったので、がんばります!(`・ω・)=3ふんす


スラップ・スタイル―CD対応で極めるスラップ奏法の「すべて」 (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)スラップ・スタイル―CD対応で極めるスラップ奏法の「すべて」 (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)
(2004/11)
不明

商品詳細を見る

今日はこれを使って練習してました。
TRACK12までやったんですが、CDでのベースの音が小さいので、楽譜を把握するまで時間がかかります……。
有名なベーシストの情報も知れる本ですので、とてもよいです♪
私はスラップが拙いですので、この本で練習します!


追記らってーーーるっ

hddh
!!


gsgsr.png
!?
知り合ってからかなり長いけど、覇王がドジっ子だなんて知らなかった!
ありがとうありがとう
なにかお返しあげました、何か忘れたけど
……2m分になってないような!!
またなんか送るね
……てか、お世話になってるのはこっちじゃー!
またなんか送るね

hsrhr.png
巻き込んで一緒に狩ってもらいました。

私「菊いこう」
トレット「もう、ゴールしてもいいよね」
私「><」
私「菊いけない?」
トレット「……行けるんじゃない?」

……すみませんでした><


あと、覇王のおかげで忍伝1.3m×10売れたよ!!本当にありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

先輩!

パーティとかギルドとかわからないんで、

とりあえずレベ上げしてればいいですか!w

>Mickeysmithさん
とりあえず私と友達登録しませんか><
できる限り補助しますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/87-e197f88f

