 


EXL280が届きました! 

すごい音です……。もはやギターに近いです。
1弦にいたっては巻いてません。
.020……恐るべし
細すぎるので抑えにくいです。弦高を低くしたほうが良いかもしれません。



鳴らしてみました↓
MP3ファイル
音質は酷いです><


mugiyuih.jpg
ムギ唯かきました
違いがわかる女!

ベース・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 決死の入隊編 (CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)ベース・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 決死の入隊編 (CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)
(2010/05/25)
MASAKI

商品詳細を見る

これも買っちゃいました!

もみじさんからのおすすめです!
あとバトンもらったんでかきますね

Q1 あなたのお名前は?
A1 はかめです。ちびみさとか黴だとか色々!

Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年7月2日のかにざです!

Q3 血液型は?
A3 A……かな?

Q4 好きな食べ物は?
A4 ……アイス?あーいーすーあーいー(ry

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜ぜんぶ!

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ハイ

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 イェース

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 どんとこいデース

Q9 好きな映画は?
A9 Fate見たかった!エヴァ破もみたかった!

Q10 好きな色は?
A10 Shocking pink!!

Q11 趣味は?
A11 ベース,耳コピ,ネトゲー,絵,カードゲーム,アニメ,喋ること,ゲーセン,etcetc

Q12 兄弟は?
A12 ほしいですね

Q13 ペット飼ってる?
A13 ほしいですね

Q14 なんか習い事やってる?
A14 ないです

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいですねー。30万くらい貯めてスティングレイほしいです!

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 普通科高校1年生です!

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Softbankの810SH?だったかそんなの。友達が同じスライドのでタッチ機能ついてるのもっててギギギギ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半です。iPhoneほしいです!

Q19 S?M?
A19 どっちでもいけますよ!

Q20 身長いくつ?
A20 忘れました けっこうでかいですね

Q21 体重は?
A21 安定しません!50~55をうろうろ

Q22 足のサイズは?
A22 靴ごとに違いますから!25~26くらいですね

Q23 好きなマンガは?
A23 「けいおん!」 「僕と彼女の×××(ペケみっつ)」 「成恵の世界」

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 見ませんねー

Q25 何時に寝る?
A25 3:00~4:00の間です。不健康です

Q26 何時に起きる?
A26 7:00くらい?

Q27 持病ある?
A27 偏頭痛?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布 DS

Q29 いまの待ち受けは?
A29 縦:ゴリラ 横:てるもこ
  横は隠せるので!

Q30 いまの着信音は?
A30 Listen!!

Q31 パソコンには強い?
A31 壊れたらと思うと怖くて戦えないです

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 特にないです^p^

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです!

Q34 特技は?
A34 小指の間接が90゚逆方向に曲がる(ギリリッ

Q35 質問長い?
A35 どんとこいです

Q36 資格は何かもってる?
A36 ないです☆

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないです!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 なら私は化物でいいよ!

Q39 子供のころの夢は?
A39 ……せんせい?

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 どれくらいといわれても

Q41 何色?
A41 肌の色が緑色なので映えるピンク色にしてあります

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 計ったことないですねー

Q43 チャームポイントは?
A43 肩を外せる

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いえません><

Q45 得意料理は?
A45 ……カップラーメン?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 誰だよアンタ!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 どんとこいです

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 心配なのはまわす相手がいないことですね

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 よしここで止めよう。

あー汰
はるさん
元生さん
加悠さん

Q50 最後にひとこと!
A50 考えるな感じろ


コメント

っおー!
ベースうまいっすね^^

おれもベース弾くけど、まだまだですw

地獄のトレーニング。。やばそうだ…w

>Mickeysmithさん
ありがとうございます!

私、ベーシストの知り合いほとんどいないのですごく嬉しいです♪

地獄のトレーニングの名のとおり今の私じゃできなさそうです><;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/78-0e228974

