 


最近は運がいい 

Fateブースター×2購入

士郎&セイバー R
“神話の英雄”バーサーカー RR
二枚とも別々のデッキに入れました。
2パックでこの運・・・そろそろUBWが出ても良いんじゃないですか!
とはいえ、アーチャーを軸にするだけの枠はありませんけど!

の相打ちアンコール(武器)を作るしか……


あと、DADDARIOのEXL280を注文しました。.20 .32 .42 .52だったと思います。
音は今度うpでっすね!
すぐに千切れそうな気がします。


Image001.jpg
使ってるピックです。
ベースでは主に1.0mm~2.0mmのものを使います。
ギターは速くカッティングするときに筋肉が足りなくなるので、0.5~0.6の薄いピックを使います。
ギター弾いてるとよくピックが吹っ飛ぶので滑り止めがついてるものを使います。

まあ、今ギター壊れてるんですけどね!


PEAVEY 0.5mm サウンドハウス 21円
FERNANDES 0.6mm コメ兵(大須店) 70円
FERNANDES 1.0mm コメ兵(大須店) 70円
Stubby 2.0mm コメ兵(大須店) 70円

でした。SOUNDHOUSEさんから10円のピックが出ていたのでそれも使ってみようかと思います!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/77-9a577f35

