スポンサーサイト 


QMAをはじめてみました。&使用機材? 

QMAやってみましたよ!QMA

楽しいですね!
思わず1000円も使ってしまいました。
これからもかようことになりそうです♪
このキャラを使ってます。
クイズの内容むずかしいですね・・・。最初は決勝とかまでいけるんですけど、級があがったり内容がぜんぜん合わなかったりすると予選落ちします・・・
勉強が必要ですか!


あ、先輩がポケモンやってたのでまたはーとごーるどひっぱりだしてやってます・・・。
先輩恐ろしく強かったので個体値厳選中です!
現在はゴルダック育成中です。にとり・・・!?



あ、あとですね。
ギターソロの練習してまして、新しいギターの購入を検討中です。
どなたかオススメのギターありましたらよろしくお願いします><
できれば、価格帯は50000~100000くらいで!

~図らずともとれてしまったもの~
Image126.jpg
あずにゃんです。
むぎちゃん狙ったらあずにゃんがアームにひっかかってとれちゃいました。


いらない!!




本題です。

今日は使ってるものを紹介します。
というか、ネタがないんですごめんなさい。

楽器本体
1.Fender JAPAN JB62 3Tone sunburst
メインで使ってるベースです。
私の財力ではこれが限界でした。というか、買ってもらいました^^
これの前に使ってたベースが5弦だったので、細く感じています。
弦はDADDARIOのを使ってます。
現状これで満足です♪

2.FERNANDES 5x tremor
FERNANDESの5弦ベースです。
価格は25000えんでした。
定価は57000えんだったようです。なにがそこまでこの商品を安く・・・
フレットが24Fまであり、細かいフレーズはとても弾きやすいです。
ただ、スラップはとてもしにくいです。
これの弦もDADDARIOを張ってます。スタジオに行くときにはこのベースを持っていきますよ。
なお、上のJB62よりも何故かはるかに軽いです。
これ本当にベースなんですか?

3.SELDER PB-30
はっきり言って個体差なのかもしれませんが、これ、初心者向けじゃないです。
あとから思ったんですが、とても弦が抑えにくいです。
音がブレないように抑えるには握力が40くらいいると思います。
ギターのほうは悪くないようです。
そのままだととても弾けないので、魔改造中です!

4.PLAYTECH TL-250
なかなかいい感じだとは思いますけど、比較対照がないのでよくわかりません☆
DADDARIO弦張ってあります。
結構問題なく弾けますよ。でもあたらしいのほしいです^p^
あずにゃんぐあずにゃんぐ!!ほしいです^p^


長くなりそうです。アンプとかはまた次回!
尺無理やり伸ばすつもりがいらないところまで伸びてしまいました><

スポンサーサイト

コメント

ブレイブルーもたのしいよ!
ゲームセンターでみかけたらやってみてね!

>カイロさん
友達がやってました!
私はアルカナハートをちまちま。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/70-da72a224

