 


☆今日もzkzk☆ 

ハロー!ぐーてんもーげん!ナマステ!じゃんぼ!アッサラームアライクム?
はかめです。
まずはこの画像を見てもらいたいと思うます!
00016.png
おい
ぱくんなOTL(´・ω・`)
まあいいけどね☆許しちゃう☆
ふぅ・・・ラテールいきます・・・。

00015.png
今日はギルドマスターのらぷらすカイロさんと、あー汰さんの友達のひよこきらーさんと狩りに行きました。
zk90です!
舞舞ブレモンク……硬い!
とってもおいしかったけど死なせてしまいました……ごめんね。


それと、高級スキルリセット本。買っちゃいました!
00012.png
これで念願の天龍脚が習得できるよ!(`・ω・´)やったね!たえちゃん!


やたー

ひゃっほー

くっ……!





00013.png
はぁいスキル振りなおしました!
天龍脚つえーw
拳三次のクリティカルで5600とかでてうまうま・w・
ただ2000円……惜しいな……
この前も3000円わんわんしたんですよ……わんわんお!わんわんお!
……恥ずい

眠くてテンションがおかしいみたいです(-w-;
明日学校ありますから寝ますー。
おやすみ!




おまけ

00014.png
こんなとこ登れたんだ……


コメント

\      /

\キャー/

のぞきは犯罪。
ダメ、絶対。

バレなければ犯罪ではないのです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/7-d93d3702

