 


一瞬釣られました 

さよならメモリーズとってもいい曲ですね。泣きました。
この曲のベース練習します!色白さんかっこいいです


あとスタジオはとてもいい感じでした。楽しかったです。
FERNANDESの5弦ベースを持っていきました。
澪ちゃんベースは家でずっと待機です。怖いので外に出したくないです。

生ドラムうるっさい><!
ベースアンプも善い感じでした。

いつもどおり課題はやってません☆


gaoo.png
↑ぽいんとちょうど16LPあったのでかっちゃいました

がおー

がおおおおおー

虎の爪……みたいな
虎モンク……新しい
虎の証つけるお金あれば買っちゃってますよー!



おしま・・・あ、本題です


↓問題のページ(4月1日)
http://www.latale.jp/entrance/

lat.jpg
やってくれましたね……げーむぽっとサン!
だまされかけました。というか出たら買っちゃいますよ!!

というか突っ込みどころ満載ですよ!

コロシアムで集めたトパーズコイン!?
全部使いましたよ!!!

しかもTONIOって……私たちのお金を奪ってこんなことを……許せない!

lat2.png
下半分。
本当だまされかけましたー・・・
でも楽しかったです。

あ、アンケートあったので「モンクもっとつよくしてください」ってかきました
もしかして桃缶もらえるのもエイプリルフール?

そ、そんなわけないですか


おわりですおやすみです


コメント

プレゼントされた桃缶は今日中に使うべきか……。
  • [2010/04/01 13:15]
  • URL |
  • 覇王ドゥーチェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明日には消えていたりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/63-df8dddfb

