 


プフ「ああ……!! 王……!! 王!!王!!王!! もうこれ以上私を!!歓びの天空へといざなうのはおやめ下さい!!もう!!おっおっ おおおおおおおお」 

感じないで下さいユピーさんプフさん

以下の記事はタイトルとはなんら関係ございません!ラテール


00284.png
↑残酷なるダウンエンチャ



00285_20100308202115.jpg

こ、これがやりたかっただけってわけじゃないんだから!!
そ、そのために1m使っただなんていえないっ
いえるわけがないっ



00280.png
もっぱらサブ育成☆ミ

00281.png
はじめて野良を募集してみたり……。
槍だとなんだか募集しやすいんですが……低レベルということもあり?
モンクだとなんか……はい
あっやめて!暴力反対!


00282.png
あとはシナクエ消化?玄武は双子もうやっていないのでとっておきますw


00283.png
↑二体の足に踏まれるしーうぃんるる


経験値の調整が難しいです……。



久々に長くかいてみたりみたり!
明日は卒業式です。
受検については、試験よりも面接が心配で心配で心配で心配で……ないふないふないふないふふぉぉおあああく
試験は、当日点80あれば受かるといわれていますが心配なので90目指して勉強してます!
頑張ります♪


コメント

俺も誰かと双子キャラ作ろうかなぁ・・・

勉強がんばってね!

おおw
受験生さんだったのかぁ・・・

面接がんばってくださいね!

>>元生さん
双子キャラはレベル上げ遅くなりますので苦労します・・・。
今日寝るまで頑張ります♪

>>秋月鴉さん
面接本当怖いな・・・って思ってましたが、案外楽でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/59-6c73ae29

