スポンサーサイト 


コロシアム中毒? 

00266.png
レベル上げよりこっちのほうが楽しい……><;
中毒の域になりつつあります。INしたらコロシアムです。

寝てもさめてもコロシアム!(語呂のいい第二段?)
一段は「今日も今日とてコロシアム!」です。
くだらないことですね……すみません




隼?なにそれおいしいの?
ま、まあおいしいのですけれど!

そろそろジェムきれるからP買ってこないと……面倒です

00268.png
サブの育成楽しいです。
槍って強いです……が、私にとって本当に楽しいのはナックルです!
zkに篭って24→34まであげました。

たまに相方と時間が合わないので(今日は私午後6時に起床……。相方はいませんでした。)、できないことも。

とりあえず、のんびりとあげていこうと思います♪


00269.png
何故か意図せずともできてしまったもの(´・ω・`)
これは体力装備フルを目指せという天からのお告げでしょうかっ!


そ、そんな時間……あったらとっくにやってますよ……



リンク1件追加です。
秋月鴉さんです。
とてもレベルあげか早い方です……すごいですよ!
私もサブあげないとっ!


それではおやすみなさい♪

スポンサーサイト

コメント

レベル止まってるうちにモンクにしちゃえば一緒にかれるかも・・・・・

すいません 嘘つきました
もういいません(´・ω・)

>>元生さん
なんと!
同職のかたと狩ったことがないのでお願いしたいです・W・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/55-0951bc32

