スポンサーサイト 


トニオは裏切らなかった 

(。・ω・)ノ゙KONN☆
顔文字入れてみました♪
使用頻度は少ないのですけれど(´・ω・`)
というか、チャットでは全く使いませんw
00262.png
コロゆっきーが手元にあったのでOPリフ

トニオさん……そんなに私のことが……

エンチャントしたら壊れましたけど♪

失意のあまりSS取り忘れました><。

00263.png
オクをちらちら見てたら売ってたので買っちゃいましたよ……。
残金1.5mです♪
また稼ぎますよー(`・ω・´)



00264.png
現在のステータス
筋ELY耳→筋運ELY
コロシアム筋アクセコロシアム運アクセ
に変えたことによって、幸運が増えました。

武器は大小81の通常使ってます。コロゆっきーつけたいです・・・。
通常ゆっきー大小でもいいですけど、そんな金はなーいっ
最大40でも手に入ったらスキリセして強靭をで……


う、うそです;

おやすみなさい♪

~ギルクエ~
00265.png

トニオさんには好かれてもイグトsamaには嫌われてるみたいです

スポンサーサイト

コメント

顔文字っていいよねヾ(´∀`*)ネ!

俺もラテはじめてから使いはじめたんだけどねー

きっと破壊し過ぎてトニオさんが情けを・・・・・

まぁそれにしてもいいイヤリングだ・・・

そろそろ俺もコロシアム用のキャラで金かせがないとだめかもな・・・・

ギルクエ鉱石系だとやる気でないよね(´・ω・)

やっぱりエンチャは破壊魔法だな。

おひさしーですww

メインは90にやっとなりますたw


サブを一週間で70まであげて吐きそうです・・・b


相リンいいです?

>>元生さん
せっかくトニオSAMAが情けをかけたというのに壊してしまいました><。
イヤリングは筋力の数値が……;
サブがんば♪

もうギルクエはかけた金と経験値が合わないことばっかりで・・・!

>>覇王さん
95%とは思えないです……
12lVパズルを貼るのでさえかなり確率が低いというのに!

>>秋月鴉さん
お久です♪
90おめです!
1週間で70ってすごいですね……。

相互リンクなら、かまいませんよ!
しておきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/54-ddf7d6e6

