 


身内でプラントをやる際に 

ひさしぶりにリアルで本気で泣きました。

泣いた原因がネトゲーってのも恥ずかしいです><。

皆ごめえええええん><。


簡単に言うと

「私に任せておきなさい!」っていうのがかっこいいと思ってるから、かっこつけちゃったんです。

00258.png

恥死します
悶え死にます



♪きょうのできごと♪
00251.png

ドリスゲームレース(3人)
1位だったわーい
ナックル・・・ですから・・・


00254.png
あれほど「ないないwwwないってwwwww」とか言っていたゆっきーをひとまず使えるくらいにまでは……。
というか壊すつもりで貼ったら成功しちゃったからって!

数値は死んでます><。
ギンジロウも持ってないので身内に「かっこいいでしょー^^」って自慢するくらいです。

00252.png
ゆっきーつけて隼!

ふふ、かっこいいでしょう


00257.png
おかねかせぎー

さいきんトパーズ箱の値段が落ちましたねー

買うってほどの値段じゃありませんが!



あと、某1位のモンクさんの装備が見れるようになってて歓喜……強かったです><。


コメント

一体何があったんだ・・・・

やはりゆっきーは成功してしまったのか・・・・

うらやましいぃぃぃ!

これはギンジロウを買うフラグか(゚д゜)

ちなみに某モンクさんは1日で250~400枚のトパーズを稼ぐようで・・・・

売ればいくらになるんだよ・・・

やっぱり九尾たんは可愛いなのー。
本体は目が死んでるのー。

>>元生さん
すごくたまたま成功してまいました。
せめてギンジロウはほしいですね……
強靭はとる気はないですけどもw

ちまちま稼いでますが、トパーズ箱700kくらい……労力の割には稼ぎがいいんですがまだ下がるような気がw

>>覇王さん
眼と申したか……
もう顔葵の関係ないじゃない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/52-e73f3ed9

