スポンサーサイト 


隼6! 

こんにちは♪はかめです。

00207.png
元生さんにくっついて狩らせていただきました。
むしろ私が吸ってました(;;
経験値67%……ELY5.7m……すごいです。
元生さんがご飯だというので、しばらくソロで狩っていたら薬が切れて終わりました……
すみません><;

時給は経験値30%、ELYは2.4mほどだと思います(ジェム使用)

00206.png
↑これだけ集まりました……九尾のエサになってもらいましょう!

その後1h。経験値は時給40%ほどでした。

00209.png
元生さんからマンゴーグルフィやきそばがくる→申し訳ないと思って、バレンタインに乗じてアップルパイを送る→筋体メガネが送られてくる→負けじとトパーズコイン箱を送る→ゴルディオンハンマァァァアドリアンを送りつける

どうみてもバランスとれてません><。
何らかの形でお返しさせていただきます!

~~
00210.png
今日も今日とてコロシアム。(語呂がいい・・)
もはやコロシアムゆっきーはコインで交換しかないのかしら・・・全然落ちてきません。
青文字きたと思ったら<六波羅探題?違う……なんかそんな名前のギターが落ちてきました。
さあコインさんと交換です。


おやすみなさい♪

スポンサーサイト

コメント

九尾たん可愛いよ九尾たん。
ってか、キャラの顔が絶妙に隠れてやがる……。

ちなみにGEとはゴッドイーターの事で、戦い方を変えると別ゲーになるゲーム。

九尾たん可愛いよ九尾たん。

おいィ? キャラの顔がほとんど写ってないんだが?
これじゃあ可愛いもなんとも言えないんだが?

ちなみにGEとはゴッドイーターの事で、戦い方を変えると全くの別ゲーになるゲーム。

くっついていたなんてとんでもないさぁ(゚д゜;)

モンクはやっぱり強かったよ~(´∀`*)

やっぱり銃は単発伸びないから一人だと飽きてくるから狩れる人が居るのは十分助かるんでこれからも俺がくっついて行きます(`・ω・)キリッ

>>覇王さん
ですか……

ゴッドイーターググってみますw

>>元生さん
そろそろ皆強くなってくるんで私が相対的に弱くなってくるかもですw
又今度お願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/44-4bafc97c

