 


ついにtkmkは死んだ 


こんにちは。はかめです。
今日は、入試があり、4時ごろという遅めな時間に帰宅。その後塾もあり落ち着いたのは10時ごろ。ラテにINすると、パートナーに抜かされてで、心身ともにボロボロです(´・ω・`)
ラテやってる理由の9割が……消えた……。
最近コロシアムいってもユニ全部相方にいくし行っても死ぬし踏まれたり蹴られたりです。
泣きたいです……><。
ひとまずレベル上げはおやすみしそうです。
もう、パートナーと狩ることはできないと思います。
私のほうは入試もありますからw
ここから追い抜くのもどう見ても無理そうです。
誰かモンクでもかまわないって方、私といっしょに狩ってくださいませんか……?

SSはありません。ごめんなさい。

眠い……明日はちゃんとした記事書きます。
心が折れかけてます。愚痴みたいになってますが、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。
明日には戻ってると思います。
おやすみなさい。

と思ったら1枚だけとってましたw
00202.png


コメント

何もしてなければ誘ってくれれば付いて行きますよ!

じゃあGEやろうず!

もうちょっとで追いつかれちゃうから一緒にかれるねヾ(´∀`*)ネ!

>>カイロさん
じゃあ今度おねがいします・w・

>>覇王さん
GE・・・?

>>元生
ですね、いっしょにかりませう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/42-69b563c4

