スポンサーサイト 


zkzkおいしいです^^ 

こんにちは。はかめです。
宿題終わりません;;
これはもうヘルプとして誰か呼んで写してもらうしか!
今日は特に何もなく1日が終わりましたw


~今日のラテール~
今日はぞくぞく90で狩ってきました!
00005.png
友達のカイロさんとうちのギルマスと私で3人ですw
やっぱりブレイダーさんとマイスターさんと行くと、すごいね(・w・
モンクの私は肩身が狭い(-w-;

でも、すごくおいしかったです。また、一緒に行きたいなw

~おまけ~
00004.png
!?

う、うちのギルマス(真ん中)が初心者相手に……こんな卑猥な……

スポンサーサイト

コメント

訪問*:.。☆..。.アリガトです(´∀`人)
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシクです(o*_ _)o))ペコッ

こちらこそ訪問返しありがとうございましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/4-01b0044d

