 


決闘するにあたって、エンチャント 

こんにちは。はかめです。
kurimonn「ハーレム王に、おれはなる!!」

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


変態ですよね……彼。

00166.png
108ですねー♪
なんであがってほしくない数値ばかり上がるんでしょう……体力は仕方ないとして魔法(´・ω・`)
これでしばらく休もうかと思ってたんですが……

00170.png
zkいっちゃうんですよー。
風丸君とその友人で行っていたんですが、しばらくして風丸君とペアに収まりました。

その後墨丸行ったのですが開いておらず……今日の狩りはここでおーわり♪

本題。。
決闘したいので、体力つけようと思い体力エンチャに取り組んでいたのですが……。
00167.png00172.png00168.png

(゚ω゚`)
えっ・・・お金使ったのよ結構
なける・・・!
ゆ、ユニじゃないだけまだ・・・かな?

まあいいやーと思い、適当に体力エンチャして友達に比較付き合ってもらいました。

00173.png
00175.png
火力装備体力特化装備(ディバイン体力・HP×2、体力金メッキM、体力指輪)両方とも6KILL4DEATHです……108モンクVS107ガン
こ、これ作る意味あるのかしら。
ま、、まあまだ未完成っちゃ未完成なんですけどね!本当ですよ?

でもなんかお金の使い道間違っているような……
気にしないことにしよー
まだお金には困っていないんだものほし
あ、明日コロシアムですね!?そう信じておきます。

おやすみなさい♪


~おまけ~
00171.png
シールダーの方が押し出していたので、つい参加><
最後なんだか恥ずかしかったので、「おつ!」って言って逃げてきました><
ありがとうございます♪

コメント

肌が青いのは……悪魔娘の特権だぜ!
そしてレベルアップの精霊たん可愛いよ!

変態王に、お前はなる!

ネコミミついてるからディスガイアでいうネコマタみたいな・・・
てかレベルアップ精霊ってw


変態王になんかなりませんよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/35-0ed360c6

