 


確率詐欺再び 

こんにちは!はかめです。

今日はうれしい事に、ブログを見てくださってる方から、ささが届きました!
00155.png
更新頑張ります。死なないようにもがんばります(`・ω・´)

うれしいです><


きょうしたこと
00156.png
75%でごらんの!有様ハート
失敗確率75%じゃなくて?
とても悲しい。

00157.png
資金集めに掘り堀り

お金たまってきたところで体力・HPエンチャのディバイン+2を衝動買い……-6mです。

なんだかしらないけど、ちょこしゅ使ったら火力が一気に……
現在拳3次クリティカルMAX9000ほど出ます。
天龍がクリティカル無しで5000ちょいくらいです。
でも、墨丸のときに使うくらいで使用頻度は少ないんですよ><

00159.png
カイロさんと狩り狩り。
時給22%です。
zkペアのほうがよかったのかも?また行きましょう♪

~今日闇ったもの~
おまけ?になるんでしょうか。
00158.png
拾ったものに貼ってたところ闇りました……。
成功してたら売れてたかも?どうなんでしょう。

00160.png
持ち替えという無謀なことをしようと、九尾杖に1枚目を貼った……ところで壊れました。
これは持ち替えるなってことですね?(´・ω・`)

さて、決闘するために体力装備を買おうと思います。
あ、あと風丸君にPvで勝てるようになたー
わーい
おやすみ


コメント

う、うわあああああ!
九尾ちゃん可愛いよおおおおおおお!

本体は……顔が青いぜ!

あ、名無しになってた……。

ナナシですの!

ジャッジメントDESUNO!

顔青くてもいいじゃないですか?
かわいいでしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/33-5f7ee426

