 


105きたきたきましたあ!! 

こんにちは。はかめです。
00141.png

ついに105達成しました!
やったーやったよー(`・ω・´)
00143.png
ステータスこんな感じになりました。
魔法力……
眼鏡ストッキングビンティをつけたら筋力80くらいあがった……おそろしw
でも、火力は体感的にそこまで上がっていないような……筋力の効果って小さいんでしょうか?
00144.png
こ、幸運11はりたくない・・・
ま、また今度ね!予備ができたら!
お金たまりませんあーうー


00145.png
怖いので友達引き連れて墨丸。
とっても楽しいです。。
天井があるから、JC半月→てんるーがあてやすいんですよ。とても面白いですw
KBもとれておいしいですしー

でも、なかなかあいてないのが辛いですね……(´・ω・`)

で、友達が落ちた後はるさんから狩りお誘いが!!

当然行きましたよ。zkです。
00147.png
\カワイイ!/
かわいいです。かわいいですかわいいですかわいいです

で、勢い余って106に……。
あ、ジェム買って桃缶+ドリンク、さらに蜜柑まで使って1hしたんで経験値も入るし、お金も3.5mほど入りましたw
黒字黒字黒字おいしいです!

00148.png
武器と、ついでに見た目変えちゃいました♪
ネコミミが似合わなかったので……。
うっとり顔かわええ・・・かわええのう

ウィレントさんから頂いた赤扇、今こそ使うとき!
大事にします♪

寝ますーよ。おやすみなさい♪


コメント

可愛い……のか?

かわいいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/31-c4b50f41

