 


105まで待てない♪ 

こんにちは。はかめです。
今日は友達とセッションしてました!
練習中の曲(ベース)
・Lunatic Tears...
・慟哭ノ雨
などなど。
それと、推薦入試が明日あるみたいです。私は一般入試なので、まだ猶予がありまっす(`・ω・´)
社会がんばります・・・


らて
アープスネーク?狩って錬金でパイナッポォチャァハン作ってお金稼ぎマシた。
1.15m?くらいです♪
意外と稼げますね……これ。
でも、バーガー飽きたときの息抜きくらい?でやってみようと思います。


00136.png
藍丸狩り。金策メインなかんじでー!
あっははー余裕だよん
余裕余裕

00137.png
あれ?
あ……食べ物が時間切れだ


モチベ下がって狩りやめました(´・ω・`)


00138.png
モチベ下がってAFKしました(´;ω;`)

現在40%、所持金8m。
所持金なんとか持ちなおしました。
眼鏡、ストッキング、ビンティは揃っているのですが(ストッキングは買いなおすかもしれません)、
ブルーベリルショートプレートMがまだなんです。。。
とりあえずMを買ったら、ボン様眼鏡もしくはラビナ+4を目標にお金を貯めたいと思います!

今日は記事少な目です……。おやすみなさい♪


コメント

ボン様眼鏡はそれ程急ぐ必要はないかもです。
次回のコロシアムにそれより更に強化されたものが出ますし、もうひとつ言えばフェンリル入るまではモンクですとあまり実感がわきにくいので。。
なので、次回の大型次第で優先順位を入れ替えるといいかもですね。w

グーテンモーゲン!

入試会場が本校の場合、本校の生徒は休みがもらえる。
自分のトコは五連休。
これは美味い。
受験生の君には来年からしか関係の無い話だが。

こんばんはー^^
うーん金策かーはるは、
スペード5狩ってますねw
スペードストーンで稲荷寿司なので
20個で確か2m近くなのでうまうまですよ^^最近は相場が落ちたかもorz

ブログの更新が忙しくてできないと言う・・・orz

>>宵闇葬爾さん
なるほどなるほど。
とりあえず筋力命中の眼鏡があるので、しばらくはそれでいこうと思います!
大型でどう転ぶか……どきどきです(・ω・´;)

>>覇王さん
受験生は辛いです……と言いたいですが、勉強はまだ苦ではありません。
テスト当日が一番辛いです……精神的に。
5連休うらやまですw

>>はるさん
こんばんは!
なるほどなるほど。参考にさせていただきますね♪
スペード……物理ダメージが通らなかったりするので辛いかもです。やってみますW

ブログ更新頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/30-4c2c51f5

