スポンサーサイト 


PTPVでの敗北 

こんにちは。はかめです。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『武器のお礼に3mを送ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ちょこしゅになって返ってきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか義理だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
これぜったいずれるだろうなー・・・
00119.png
新たにリンクに追加させていただいたウィレントさんから、ちょこしゅが……!
なんと、速いのでしょう。感動しました。昨日から感動しっぱなしです!
いずれ何かでかえさせていただきます(・w・)
ありがとうございました!
名前を載せていいかどうかはグレーゾーンではありますけれども。不快に感じたならすみません!

そして本題。。
今日ね、友達に拉致されてPtPvの募集に入ったわけですよ。104以下の。
当然私、Pvなんかほとんどやったことないんです。本当は入る勇気もありません。
足引っ張るモン(モンクだけに)
00118.png
ぼろぼろです;w;
筋運装備だとKBとられまくって\(^o^)/ 
一緒にやっていただいた方々、足引っ張ってすみませんでした!

00120.png
zkにもいきましたよー(・w・*)
ガン二人とでした。
あれ?私いらない?
私、棒立ちしないよう狩ってなんとか貢献度横並びに持ってきました。多分。
でもだいたい私が低いです;頑張って火力あげます(`・ω・´)
あ、102になってやっと蹴り2次に4振れました。次は波動2次です・w・


~おまけ~
00121.png
今日の死因もこいつ!

スポンサーサイト

コメント

志村ー!ずれてるずれてる!

バーガーヘッドさん強いっすね。
まぁ、めいぽやってる俺には関係の無い話っす。

うわ、すごいずれてますね;
メイプルはレベルの上がりが悪いんでやめちゃいました><

こんににはー
はかめさんにささしようと思ってしたのですが無理でした・・orz
英語なので【はかめ】でささしてましたwww
チョコシューいいなw最近鉄扇がオークで売ってないですねww
もうナックルダスタで・・・
殴り魔97になりましたので@少しで一緒にプリリンでも(゜д

ポルナレェエエエエエエエエエエエフッ!!!!


I'm not Arashi

>>はるさん
こちらから〒送っておきました♪
レベルが高くなるにつれてどんどん武器が少なくなってますよねー・・
あ、でも121の扇は多いかも!

さあさあ、プリリンといわず他のも一緒にやっちゃいましょう!

>>弔すん
わかってます、わかってますよ。わかってるっさわかってますうんうん。
それにしても、君の名前は打ちにくいですね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/26-8d6a285b

