スポンサーサイト 


ちょこしゅの魔力 

ぐーてんたーぐ!はかめです。
今日はなんと!ドドン!
とあるモンクの方からぷれぜぇんとが届きました~
連絡つかなくて、載せていいかどうかわかんないですー……かといってコメントするのもどきどきするよビクビク
00116.png
ありがとうございます……!ありがとうございます……!
感謝のきわみです。感動しました……愛してる

現在の武器の方は、作り直しました。
00115.png
こんな具合です。最小26って……
エンチャントは11貼っても燃え尽きず、
レベルダウンエンチャント連続で成功。
昨日の不運が嘘のようです(´・ω・`)

00112.png
テンション上がって、サブのフレイム装備を取りにいきました♪
一周5分ほどですが、頭装備が出なくて10周ほどするハメに……
本当に、疲れました……;;

00113.png
ちょこしゅ造り。
使用したんですが、これすごいですね。
見た限りクリティカルで普通に6000超えてました。感動です。
作るのにもそう手間がかかりませんし、すごくよいです。
これがちょこしゅの魔力ってやつかぁ……いや、物理だし筋力? ちょこしゅの筋力ってなんか変だあ……ぼでぃびるだーちょこしゅ?

ともあれ、お金がないので金稼ぎいってきます(`・ω・´)ゞ
さらだばー

~おまけ~
今日のDEATH数:2回
00114.png
↑死因

スポンサーサイト

コメント

はじめましてー

ブログ足跡ありありですww

どうもLost my Musicの管理人ですb

ラテのレベルたかいΣ!

自分ははじめて相当たつのに中盤でうろうろしてますw

またおひまがあればみにきてくださいね!

はじめまして!
最近はなかなかレベルあがりません(>v<;)
>>自分ははじめて相当たつのに
私は、1年と数ヶ月ほど前ほどにLv26やめて、大体去年10月ごろから再開?って感じです(´・ω・`)
時期でいうとかなり長いのです・w・
また見に行きますw

最近こっちのブログによくコメントするなお主(ω・`

その真意や如何に?

武器11張成功おめでとん

zkzkってなんだっけ。
忘れちゃった。

これまでの不運が報われたな。

>>弔さん
特に意味はないです(´・ω・`)
ありとん

>>覇王さん
zkzkとは……いや、やめておこー
tkmkなくなります^^



報われたっていっても最小……><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/24-2640073b

