 


藍丸狩り 

こんにちは。はかめです!
音楽の授業で歌のテストありました。
皆が見てるから緊張であしが震えて何したのか覚えてない(゚д゚;)

ラテール


00098.png
狩り狩り。
ついに追いつかれた……双方とも100です。
レベルあげるぞー!

00099.png
ってことで藍丸
お金稼ぎも兼ねてます。
KBとりまくれば狩れますが、油断すると死にます。火力高い。。。
といいつつも三回ほど死にました♪

今日は全部で回死亡……レベルがなかなかあがらない原因はこれでしょうか?

00100.png
更にラビナを7周ほど。
当然ながら出ませんでした♪
あ、でも400kほどはいってうまー
ここでも1回死亡……

今日の稼ぎ
レタス*99 550k
レタス*99 550k
レタス*99 550k
レタス*99 550k

スライストマト*99 140k
スライストマト*99 140k

マントの欠片 700k
チョキ習得書*3 145k

現在8mほど貯まりました。もう少し貯めてブルーベリルMでも買いましょうか!


コメント

習得書って結構高く売れるんだな……。
今度から拾ったら送ろう。

自分で売ればいいのに(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/22-b775fe5f

