スポンサーサイト 


コラーラ空いてない…… 

はかめです!今日は3時間半耐久の塾でした……。
テスト前だからってやりすぎじゃないんですか!

おかげでほとんどラテールできませんでした……。レベルは上げたけど!
00044.png
95です……。もうロード無理でしょ!?
あ、kurimonnが転職してたのでついでにトマサンあげときました!ゆっくりつかっていってね!

新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。
ん??
おぜう♀
件名 : ぷれじぇんと
00042.png
あー汰さん大王ゴブリンパンチありがとうございます。
使わないけどね(´・ω・`)
カイロさんにもガリバーの赤い手もらったし、コレクションするしか!
でもお金が……金策金策!

00045.png
この時間帯ってあまりコラーラあいてないんだね……やめました☆


今日ラテが全然できなかったのは他にも理由があったんだよ?
OTLさんとあー汰さんとらぷらすと一緒に、CSOやってました。
なかなか面白いですw
de_nuke0001.jpg
らぷらすがSSとったら固まってて皆で爆笑w
KILLしたらぶるぶる痙攣して落ちましたw


じゃ、学校あるし寝ますー。。。 おやすみ!

スポンサーサイト

コメント

エーストゥ、コラーラってキモいね。

キモいですがドロップがおいしいです。。

コラーラはかわいいよ!きもくないよ!

どこがかわいいんですか!?
あ、でも言われてみればぐーるぐーる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/12-f623d2b5

