スポンサーサイト 


むぎちゃん 780円 

と、ふでペンで書かれていました。
ふでぺーんフゥッフゥッ


こんなに安く売られているなんてムギちゃんかわいそう、ということで買っちゃいました

Image113.jpg

うーん、マーヴェラス。この勢いでfigmaとねんどろもほしいところだね!

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分
(2010/07/28)
Max Factory

商品詳細を見る
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/08/05)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


というかムギちゃんグッズ全部ほしい
スポンサーサイト

コメント

マーヴェラス!w

figmaもかわいいね~^^

おれはあずにゃんverがほしいなー♪w

>>Mickeysmithさん
マーヴェラス←これ最近の口癖
あずにゃん!!唯派じゃなかったのかぁ~っ!
唯ちゃんのゲーセンでとれるフィギュアは1000円だったよ!箱ありだと3000円なのにお得だね!

ムギちゃん派ですか…民主党で例えると鳩山グループですね…ミオが小沢グループでユイが菅グループといったところでしょうか…

私?私はけいおんに好きなキャラ(性的な目線で)は特にいないんです。リアルも二次元でも僕の恋は行方不明で現在捜索中です…(100歳以上の高齢者の行方不明と同じ理論)

angel beats!見たい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/110-e8ccc002

