スポンサーサイト 


なんかイメージ描くバトン回ってきた&おまけで私のイメージ自作 

うわああバトンなんてまわされてもきづかねーよ
mickey.jpg

ってことでみっきーさん描きました。
あくまでわたしのイメージでございます

・お名前なんですか?

はかめ

・自己紹介を簡単に

変態ベーシストです

・誰を描きました?(誰から回ってきた?)

みっきーすみすさん

・その人とは今後どうしていきたい?

きゃっきゃうふふ

・あなたのイメージ画を描いてほしい人を7人指名してください

そんな絵描く人いないよ……
カイロ
加悠さん
奈津さん
もういねーや

まわされた人はスルーしてもいいよ><

・貰った罰ゲームは?

「スルーするときは「みっきーさまヽ(´ー`)ノマンセー」でw」

・罰ゲームを決めてください

特になし


・自分のイメージ

おいおい自分のイメージも描いちゃったよ。






kakyoicon.jpg

これが私のイメージだッ!
文章にするとッ
・花 京 院
・平 沢 唯

これだけだッ!
まあ、花京院を唯にしたかっただけなんですよレロレロレロレロ

e0026209_21584197.jpg

スポンサーサイト

コメント

わぉw

バトンですね ガンバッテ書きます!ww

めちゃフリーダムにかくかもですがww

ちょwwwそんなイケメンじゃないよwww
ありがとー!!^^

唯△!!!!!
軽くトラウマになる絵だ。。w

>>奈津さん
ありがとうございます!
むしろフリーダムでお願いしますww

>>Mickeysmithさん
いや、私の中ではイケメンだっ!
唯さんぱねーっすww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/108-eaef573c

