スポンサーサイト 


QMA……じゃなくてラテールのクイズやってきた! 

あいきゃんのっとすぱーく(spark)こりあんって……すぴーく(speak)だろ、何やってんだ私

dbb.png
こんなんです。

途中で漢字の問題、「カボチャ」っていうのが出たんですけど
これ変換すればできますよね……。



それとですね。通知表きました。
古典5
現文5
理総5
英Ⅰ5
家庭5
情報5
政経4
数Ⅰ4
数A4
保健3
OC3
体育2

体育ェ……。
テスト70点とかでも4とれるので中学よりいいですね!!
……最初だけかもですが



あと、ギター直りました!!
シールドさすところを分解してみたところ、ものの見事に断線していました。
応急処置として線を包んでいるビニールを削ってむき出しにし、撒きつけておきました。
問題なく音は出ます。
……ギターは買いますけどね!まだまだ!

買う予定
えぴふぉんレスポール
色はもちろんチェリーサンバーストww
ピンクは高い
・RG
黒かっこいいです^p^
・じゃぐますったー
フォルムに惚れた

・マルチエフェクター
USBついてるやつ?

スポンサーサイト

コメント

直訳すると、
私は韓国人を刺激します。だねw

ラテール早くやりたいなー。
新PC移行でそれどころじゃなかった^^;

>>Mickeysmithさん
Sparking!!
復帰したらどこかに拉致するよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5xtremor.blog111.fc2.com/tb.php/102-82709397

