 


うまい棒は買ってきた。けど課題が終わらない。ベースも止まらない。 

明日は政治経済数学Ⅰのテストでございます。
今日の理科と英語Ⅰはそこそこできた気がします。
だってそれしか勉強してませんから!!
毎度ながら課題が終わりません。数学の進行率とか50%です。政治経済も50%です。これはまずい。
だけどTwitterがとまらない!

昨日はうまい棒を買ってきました。
Image093.jpg
近くのコンビニにはこれくらいしかなかったです。たこ焼き味たべたい
たこなしでもおいしいね♪




数学の課題やってきます!あと12時間くらいしたら寝るので!!


ワールズエンド・ダンスホールのベースがりがりできて楽しいです
16ビートとかで弾いてるので腕がしにそうです><
そろそろ色素が地球人並になってきました。今は……ピンクですかね☆


追記はラテールです!

続きを読む

