 


合格しましたー 

ひゃっほうわーい

第一希望の高校に合格しました。よかったです。
自転車で通える近い高校がよかったので、うれしいです


というか更新とまっててごめんなさい。ラテールはAFKばかりでした……(´・ω・`)
とあるゲームのエミュ鯖にハマっちゃって……ラテール再開です!!!


00291.png
00292.png
↑それまでに壊したもの

因果律?なんですかそれ

あ、もしかして私が作ると壊れる仕様なんですかこのゲーム?
にしても高耐久で壊れないでくださいよ!かなりコロシアムやってるんですよー……

あとはカリカリとレベルあげて現在119ですねー。

ペースが遅い・・・カリカリじゃないですね、のろのろです
でも狩り友達がいないですよ……泣

パートナーとちょっと狩るくらいです。

あと、皆さんゆっきーばっかり送ってこないで下さいよ!
今のところ4つ余ってますよ!!

もっと頑張れってことですか?そうですか?
あ、ありがとうございます♪



あとですね、
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=338%5EJB62663TS%5E%5E
買っちゃいました!!
とてもいい感じですよ。スラップがやりやすくなりました。
あと、明日スタジオ行ってきます。借りる方の!

