 


ビントー撃破!! 

こんにちは。はかめです。
寝すぎて頭痛いです……。やばい。

00152.png
今日、風丸君に友人のアティさんを呼んでいただいて、厳冬のラビリンスのMOBを狩ったんですよ。
アティさん2回ほど死んでしまいました……ごめんなさい(´・ω・`)
ですがクエスト終わりました。ありがとうございます♪

で、2周ほどしたあとアティさんと別れ。
風丸君 : ビントー行く?
SwEetMeLon : 死ぬかもしれないけど行こうw

そして、時間かけて倒しました。

……まあ、釣ったんですがね
タゲとって下で座ってただけです><すみません><
そこで記念撮影したのが上の画像!
風丸君お疲れ様でした。

00150.png
はるさんに教えていただいたスペードファイブ狩り。
10分せずにやめてしまいました……。
ダメージが1に減ってしまうのが辛いです。
魔職なら大丈夫だとか!?
結局レタス集めに落ち着きました。




らぷらすも久々にINしたようで……。
ラテール復帰はまだまだ先だとか。
00154.png
酷い! この人キスすると逃げる……。
早く復帰してほしいね(´・ω・`)

ネル

~おまけ~
00153.png
同じ顔……

