 


今まで描いてきた絵をどばーっと 

mugiazu.jpg
むぎあず
yuiazu.jpg
ゆいあず
mugiiconnnn.jpg
むぎ
mugiotu2.jpg
むぎ
あめーばのほうにもうpってありますけど、今まで貯めたもの放出!どばー!


絵を描いてみる 

暇なので。
mugiyuigg.jpg
抱きつかせてみたッ

ムギにッ 唯をッ

けいおん!!21話はひたすらムギちゃんが可愛かったです。
・キリ顔するけど変顔になっちゃうムギちゃん
・皆と志望同じになって小躍りするムギちゃん
・唯「今日の私はいつもの私じゃないのデース」

あとね、これ。
律「深呼吸だっ!」
これ、澪のことすごくわかってるなあって思った。
律の言葉のおかげで写真ちゃんととれたようなものだし。

とりあえずムギちゃんかわいい。以上。

絵ちゃをしただけ&もらったバトン 

U&Iとごはんはおかずのおかげでアクセス増えてうれしす

というわけでおとといくらいに絵チャットやりまんた!

capturerh.png

capturegn.png

二回やりまんた。左がわたしです

追記バトン

続きを読む

なんかイメージ描くバトン回ってきた&おまけで私のイメージ自作 

うわああバトンなんてまわされてもきづかねーよ
mickey.jpg

ってことでみっきーさん描きました。
あくまでわたしのイメージでございます

・お名前なんですか?

はかめ

・自己紹介を簡単に

変態ベーシストです

・誰を描きました?(誰から回ってきた?)

みっきーすみすさん

・その人とは今後どうしていきたい?

きゃっきゃうふふ

・あなたのイメージ画を描いてほしい人を7人指名してください

そんな絵描く人いないよ……
カイロ
加悠さん
奈津さん
もういねーや

まわされた人はスルーしてもいいよ><

・貰った罰ゲームは?

「スルーするときは「みっきーさまヽ(´ー`)ノマンセー」でw」

・罰ゲームを決めてください

特になし


・自分のイメージ

おいおい自分のイメージも描いちゃったよ。






kakyoicon.jpg

これが私のイメージだッ!
文章にするとッ
・花 京 院
・平 沢 唯

これだけだッ!
まあ、花京院を唯にしたかっただけなんですよレロレロレロレロ

e0026209_21584197.jpg

