 


U&Iを演奏してみた~ 

U&I演奏
キーボードとドラムをMIDIで打ち込んで、ギター・ベースを演奏しました。
やっつけ仕事ですけど^p^

あと、近いうちにPSP買います。放課後ライブのためだけにな!
きらら最新号も買いましたが、けいおん泣けました……
アニメと原作が同時期に終了とか、私を殺す気でしょうか!

そしていつのまにか10000HIT!


オートワウを使って録音っしてみたのです。 

録音MP3


ついに録音できました。
演奏は酷いですが……。スラップしてみたり、フィンガリングしてみたり、ピッキングしてみたり。
ところどころ値を変更したりしてます。
うにょうにょしていいですね!

DOD FX25Bを使っています。
JB62DOD FX25Bamplug秋山澪(要するにBASS)→PCです。ので、音は悪いです!!


【第2弾】けいおん!× VOX amPlug Yui Hirasawa+Azusa Nakano+Mio Akiyama ヘッドホン・ギター/ベース・アンプ【第2弾】けいおん!× VOX amPlug Yui Hirasawa+Azusa Nakano+Mio Akiyama ヘッドホン・ギター/ベース・アンプ
()
不明

商品詳細を見る

クイズ……だと……? 

http://www.latale.jp/update/octopus/
QMA乙><;
ちょっと楽しみですね!
今日はちょっとメインで狩りました。
32%です。桃かんとドリンク使って1h20%……もはや私のモチベは死んだ

今日はバンドで集まりました。
ドラムちゃんが

ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 反逆の入隊編(CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 反逆の入隊編(CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)
(2009/04/04)
小林 信一

商品詳細を見る

買ってました……。
これは私も勉強しなきゃ!!
MASAKI氏ので練習しましょう。

と、思っていた矢先に。
弦が切れてしまいました。
2弦がばちーんと。ということで、

DOD ( ディーオーディー ) / FX-25B
も買ってしまいました。届いたら録音してうpです!!


今日1000円使ってしまってピンチ……じゃぐますたーへのみちのりは遠い

明日はうまい棒を買わなければいけない日 

なんか6月27日にうまい棒買えってメール回ってきたんですけど……友達の高校にはかなり回ってるみたいです。
愛知県は結構回ってるようです。他県はどうなんでしょう。


きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬
(2010/07/25)
エンスカイ

商品詳細を見る


これほしいです。スリーブって最初にかっとかないとあとから膨れ上がる可能性が……。
全部欲しいですけど、3500円も払った上に使わなかったら困るのでムギと唯だけにしときます><

月曜日からまたテストです。家庭科を自己採点したらかなり酷かったので、がんばります!(`・ω・)=3ふんす


スラップ・スタイル―CD対応で極めるスラップ奏法の「すべて」 (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)スラップ・スタイル―CD対応で極めるスラップ奏法の「すべて」 (リットーミュージック・ムック―ベース・マガジン)
(2004/11)
不明

商品詳細を見る

今日はこれを使って練習してました。
TRACK12までやったんですが、CDでのベースの音が小さいので、楽譜を把握するまで時間がかかります……。
有名なベーシストの情報も知れる本ですので、とてもよいです♪
私はスラップが拙いですので、この本で練習します!


追記らってーーーるっ

続きを読む

普通なる私が承ろう 

忍伝ひとつも売れないんですけど^^

10セットくらい腐ってます
誰かかってくれませんか><

テスト週間はかえって楽器、勉強、寝るの繰り返しです。
メキメキあげますよ!!腕を!!
MASAKIさんの教本でね!


24Fの四弦ベースがほしいんですけど、誰か知りませんか><

あとですね……バンドのギターがもう一人欲しいんですけど、いないんですよー
しかもまだ何も決まってないんです><
バンド名、やる曲、活動方針とかは決めたいと思います!

テスト終わったらカラオケあるのかなぁ(´・ω・`)
さよメモ歌ったらガイドボーカルと自分の声が区別つかなくなってきました・・;

