 


やっぱりこっち再開しますです 

アメブロは色々不便だったのでやっぱりFc2再開ですの!

またよろしくお願いしますですの!

短いけれど書くことないのでまた今度です、TABうpとか日記とかやってくかもです^o^


むぎちゃん 780円 

と、ふでペンで書かれていました。
ふでぺーんフゥッフゥッ


こんなに安く売られているなんてムギちゃんかわいそう、ということで買っちゃいました

Image113.jpg

うーん、マーヴェラス。この勢いでfigmaとねんどろもほしいところだね!

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分
(2010/07/28)
Max Factory

商品詳細を見る
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/08/05)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


というかムギちゃんグッズ全部ほしい

QMA……じゃなくてラテールのクイズやってきた! 

あいきゃんのっとすぱーく(spark)こりあんって……すぴーく(speak)だろ、何やってんだ私

dbb.png
こんなんです。

途中で漢字の問題、「カボチャ」っていうのが出たんですけど
これ変換すればできますよね……。



それとですね。通知表きました。
古典5
現文5
理総5
英Ⅰ5
家庭5
情報5
政経4
数Ⅰ4
数A4
保健3
OC3
体育2

体育ェ……。
テスト70点とかでも4とれるので中学よりいいですね!!
……最初だけかもですが



あと、ギター直りました!!
シールドさすところを分解してみたところ、ものの見事に断線していました。
応急処置として線を包んでいるビニールを削ってむき出しにし、撒きつけておきました。
問題なく音は出ます。
……ギターは買いますけどね!まだまだ!

買う予定
えぴふぉんレスポール
色はもちろんチェリーサンバーストww
ピンクは高い
・RG
黒かっこいいです^p^
・じゃぐますったー
フォルムに惚れた

・マルチエフェクター
USBついてるやつ?

ネイティブフェイスの楽譜を作成中~ 

朝起きたら12時。わお、早起きだ。

YAMAHAのMIDI音源が使えるようになってテンションあがりっぱなしです。
YAMAHA XG SoftSynthesizer S-YXG50です。
Timidityを使ってたんですが、いいですねこれ!!
明日くらいに完成させちゃいます!!

それはそうと、えんぺろーぶふぃるたーがついに届きました。
いや、まあついったーで言ってたんですけど……

音とかは後日うpりますっ!

あとは今日ラテールやってたんですが、
墨丸うざくなってますね
強制KB……何それ聞いてない

そして接続がきれ、リログしたらベロスにいて死んでる扱い……
怒ったぞ
しばらく狩りはやらない!!でもお金は稼ぎたい!!

14日に大型アップデートがあるそうなので期待です!
QMA  クイズ楽しみです^p^


色も画像もない……なんだかすみません……。

適正職業の2位が「ミュージシャン」でした。 

①法務・審査・特許
②ミュージシャン
③電気機器組立・修理
④理容師
⑤スポーツトレーナー
⑥シェフ
⑦イラストレーター
⑧WEBデザイナー
⑨医療事務・医療秘書
⑩回路設計

ミュージシャン……イラストレーター……私の趣味丸出しですね!


テストは結果よかったです。以下得点、順位です。
数Ⅰ54点 142/318
数A69点 130/318
英Ⅰ82点 33/318
OC51点 198/318
古典82点 30/318
現文76点 80?/318
政経69点 150?/318
理科98点 4/318
保健42点 303/318
家庭科78点 順位忘れた


保健が酷い……w5科だと66位なのに、保健が入ることによって90位台まで下がりました><;
次はちゃんと勉強して50位以内を目指します(´▽`*)

