 


夏休みはすでにはじまっています 

補習でそれどころではないです^p^
皆に「宿題やってない」っていったらめちゃくちゃ「やばいって!」「早く終わらせなよ!」とか言われるけど何かやばいですかねーぱしへろんだす
そういえばウェブカメラかいました

ロジクール ウェブカム C200ロジクール ウェブカム C200
(2009/07/31)
ロジクール

商品詳細を見る

画質 わるいです^p^

Utauyo!!MIRACLEのFULL楽しみですね! FULLばーじょんのベースTABも作りますよ!

Passive hell and deathwwwww

ラッテール
sss.png
エンチャントに失敗し、カァカァカァ

いいか…このエンチャントはがめぽのぶんだ…
心のどこかが欠けてしまったようだが、
それはがめぽがおまえの心をへし折ったと思え……
そしてこれもがめぽのぶんだッ!

そして次のもがめぽのぶんだ。
その次の次も。その次の次も次も。その次の次の次の次の…
次の!次も!
がめぽのぶんだあああーーーーーーーーーッ
これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!ss.png

ばかですね!


アイテム破壊日記 

cc
地面堀り堀り

tt.png
fvf.png
破壊したもの
貼らなきゃ良かったww

fff.png
ファッション買ってコロシアム!!

金欠ですね

やっとレベル120! 

ラテール120なりました!!
というのが結構前で、現在60%くらい。
2.5hくらい紅を狩ったけど50%しか貯まりません、まずいですね☆

今日はラテール記事です

bfbfs.png
わーい納得できるものができた

rwe.png
作ってある上装備と合わせて14個買ったので-50mです。

残り10mしかありません^p^^^

sbfs.png

ということで地面堀りの簡単なお仕事。
自給2mです♪
aeg.png
サブで黒つきやってきました。
交換券を売ってコロシアムクリスタルの足しに!


おしまいです

マクドナルドでピカチュウもらってきました。/採鉱Lv2習得! 

粘ったサトシのピカチュウ:とくこう・すばやさV
メタモンと配合した♀:こうげき・とくこう・すばやさV

生まれたピカチュウ:HP・こうげき・とくこう・すばやさV
名前はもちろんミサカで!!
技はボルテッカー・10まんボルト・アンコール・きあいパンチ
です。
vdaf.png
/ボルテッカァァァァ!!\

~ラテール~

コラーラ×4腐ってるんで誰か買ってくださいませんかね


gfss.png
九尾復活したのでコロシアムいきました!
なんかホワイトウルフとキュウキが表示されず……
私は見えない何かと戦っているのか……ッ
あ、ありのままにry

bnc.png
16mで採鉱Lv2習得書買ったのでしばらくは堀り堀りです。


ぼくらはカセキホリダーぼくらはカセキホリダー
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


\ぼくらは宝石ホリダー/

トイストーリ-3を見てきました。 

すっごく面白かったです!!
映画見るのって本当久しぶり(5、6年くらい前が最後……?)なんですけど、感動しました!
おすすめします!

を初めて見たのですが、すごく飛び出してきますね……。酔いました。
あれは目が疲れます。

なんだかんだで2000円使ってしまった……ピンチです。


~ラテール~
今日は色々なものを売ったら所持金が74mまであがりました。

大きなリボン黄色 11m
ディバイン上 5m
ディバイン手 1.5m
ディバイン靴 1.5m
ディバイン頭 3m

その他体力アクセとか色々合わせて、30mほど儲かりました!

……というか、昔買ったものを手放しただけなんですけど。
大小81と大小80の、121拳武器があまってるので、これを売ったらもう少しお金稼げそうです。
更にコロ装備を揃えれば……100m超えるかもです。

超えたところで特に意味は……虎の証買うのとかはすごく遠い道のりだし


ふと見たら

dthdth.png
こんなにたまってました……。桃缶7個ドリンク3個みかん3個葡萄いくつか忘れたけど、なんか色々入ってました。
これじゃあ……やめられないじゃないですかっっ

hsdhs.png
そして今日買ったもの。
OPつきまくりでっす^^
他の装備は酷いけど!

明日から面談です。何喋るんでしょう。将来はミュージシャン……なわけないか

